高齢者の方の新型コロナワクチン接種について

2021年5月16日

コロナワクチンは副反応に注意し、接種後15分の経過観察を要します。

また、接種前後に待合室が「密」にならないように配慮を要しますのでどうしても接種のスピードを上げることが難しくなります。従って皆様の予約数が限られてしまいます。なるべく安全に接種を行うため、ゆっくりとした接種スピードになることにご理解とご協力をお願い致します。

1回目の予約(5,6月分)は終了しましたが、予約時は朝早くから行列ができ、駐車場があふれ、電話は繋がらない状況になりました。

7月分の予約は6月15日に開始しますが、お問い合わせがかなり多いため1回目と同様かそれ以上の混雑が予想されます。朝、お並び頂くことになると思いますが(電話は回線が混み合い、恐らくほぼ繋がりません)、当日お越しいただいた方全員に行き渡るか確実ではありません。不本意ながら列の途中で打ち切ることになるかもしれません。

以上のことを何卒ご了承頂けますよう、よろしくお願い致します。

お急ぎの方は集団接種会場にお申込み下さいますようお願い致します。おそらく集団接種の方が大人数を打つことで回転も早いと思います。

 

 

 

 

お知らせ

モバイルサイト

http://www.koideclinic.com/

モバイルサイトはこちらのQRコードをご利用ください。

文字サイズ